エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
感想・レビュー
感想・レビュー一覧
3件
感想を書く
まめ
2025/5/17 17:23
♥️
夢中になって読ませて頂きました❗ とても素敵で出会えて良かったです ありがとうございます これからまた何度も読み返します🎵 私の宝物です♥️
いいね
・
1件
コメント
・
1件
てるてるぶーす
2024/6/2 5:38
大好きです
おばあさんとのやりとり、最高に素敵です こんな婆になりたい
いいね
・
4件
コメント
・
1件
アオイ
2024/3/12 20:06
家に帰る楽しみ
運命の人が私にもいればいいいなと思い毎日読んでいます。1日終わりの楽しみの一つです。なにかが起きそうな予感がしないでもない。ただしあわせになってほしいだけ。物語に浸れるしあわせをありがとうございます。
いいね
・
5件
コメント
・
1件
前へ
/
1ページ
3件
次へ
感想
♥️