お金の魔力

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

お金の魔力

私には娘のように怨霊を見る事が出来ないが サクラは怨霊達が視えていて 苦しんでいる。 それもショウがまた1人1人と 犯罪を重ねれば重ねるほど サクラはもがき苦しむ。 それとは対照的に 口座には貯金が増える。 霊が見えない私は もうお金が勝手に増える幸せを覚えてしまい つい最近も高級ジュエリーを購入した。 200万円しかしなかったから 安い買い物だけど。 だから私は娘にこう言った。 「霊なんてただのおばけよ」 「居ないと思えば居ないのよ。全部幻覚だと思えばいいじゃないの」 「ほら気分転換にテレビ見てみなさい」 この瞬間も流れていた 報道番組から リポーターの声が流れ出し サクラも私が指差す方向にある テレビに頭を向けた。 「昨日、20時頃、こちらのホテルの一室で20代の女性ら3人が変死体で発見されました。女性たちの死因は窒息死と考えられ」 「臀部には何者かによる噛んだ跡がありました」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!