心からの手紙〜ウラバナシ〜

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

心からの手紙〜ウラバナシ〜

自分を大事にしなければ誰も大事にできない 味方がいない。怖くて寂しい。 その時に初めて逃げ出したんだ…。 必死に逃げて、逃げて、逃げて。 ある人にたどり着いた時、逃げた事が正解だと言われた。 独りで過ごさないで、頼れる人に思い切り頼る。 頼る事を覚え、手を伸ばせば、差し伸べてくれる人が必ずいる。 体調を素敵に崩した私は、一歩でも外の世界に出れば、いつも優しい人を探すところから始めるようになった。 甘えではない。自分と自分の心を守る為であれば、そういう生き方も大事だと思った。 『素敵な体調の崩し方』 https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E6%95%B5%E3%81%AA%E4%BD%93%E8%AA%BF%E3%81%AE%E5%B4%A9%E3%81%97%E6%96%B9-%E6%9C%88%E8%91%89%E6%9C%88/dp/434494545X 619e8ea9-a183-4419-99ab-87e671c967a3
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!