発見!

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 とある日の深夜。    自分の部屋で、少し前の特撮映画を観ていてたら、 「ぃええぇえぇぇ?!」 夜中であるにも関わらず、大声を出してしまった。  発見したのだ。  映画に出ている、めちゃくちゃ身近な人間。  つまり父を。  父は、別に俳優ではない。  そう。  怪獣から泡食って逃げる群衆の一人として、チラッと映っていたのだ。 「なんで言わないの?!」 朝になって、問い詰めた。 「だって、恥ずかしいじゃん」  エキストラ参加しておいて、よく言うよ!  父も、映画好きだ。  思えば私を映画に目覚めさせたのは、父だ。小学生の頃は、よく父のコレクションを一緒に観てた。やたら、任侠系の映画ばかり・・。でも、親友が実は敵対する組織同士だった、てゆう設定に小学生ながら萌えた。  大好きな映画に出るなんて、羨ましい。  私も応募しよ!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!