おまけ情報

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
なんと大股開いたあられもない恰好で、10分くらい待たされたのであった。 トホホの状態で、天井をにらんでいたのだ。 あと、ポリープがあれば、切ると言われたが 「ポリープが結構あります。数が少なければ、その場で切りましたが、多かったのでそのままです。 ポリープは大きくなることもあるし、そのままの場合もあるし・・どうしますか?」 「はい、また、連絡します」 その時は、親の介護、入院生活でメチャクチャ忙しく、心身共に疲れ果てていた。 自分のことなど、かまっている暇がなかったのだ。 ああ、今年は健康診断の子宮がん検査、やらなくちゃいけないな。 人体の穴、いろいろな体験をするものである。 おわり 8
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!