時間あるはずなのに足りないのはなぁぜなぁぜ?

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

時間あるはずなのに足りないのはなぁぜなぁぜ?

 こんばんは、追い込まれてる翔香です。  いやー、スランプっちゃいまして! もうよくある事ですね。スランプってなんで来るんだろう。しかもちゃんと書かなきゃと思ってる時に限って! なぁぜなぁぜ?  しかも、なんか時間がありません。1日って12時間に変わりましたっけ?? くらいのレベルです。おかしいな。時間が足りない。なぁぜなぁぜ?  ・・・・・・ちなみに、さっきから入れている「なぁぜなぁぜ」。つい最近知りました。なんか流行ってるらしいですn・・・・・・というか、流行ってたらしいですね。  私のところにはいつも流行は1周期くらい遅れてやってきます。なんでだろ〜なんでだろ〜。  猫ミームはまだ流行の真っ最中に私のところに来てくれました。猫ってやっぱいい子なんだなあ(*^^*)  アニメの流行りも少し乗り遅れます。  今やってるアニメは勿論最新ですし、流行のビックウェーブにも乗れるようになってきてますが、やっぱり少し前までのアニメは乗り遅れた!!感が凄いです。  最近は「幼女戦記」にハマっています。そこまで前じゃないけど、劇場版とかやり終えたところに私のところにやってきました。少し遅いぞ☆  お陰で未だ劇場版観れてない。まだ制作中の情報しか来てないけど、このままだと観れずに2期始まっちゃう。やばい。  幼女戦記はハマりすぎて、ありとあらゆるものに手を出してます。今はピッコマで漫画と小説を読み進めています。  ところで余談なのですが、私は今ハマっているものとかに影響を受けやすいタチなんです。小説を書く身としてはあんまりよくない話だと私は思っているのですがw  なので、今日少し久しぶりに更新した「不肖、オタク。語りたいのに語れません(泣)」の部分。  影原ちゃんの語り口調が幼女戦記の主人公であるターニャ・デグレチャフに寄ってしまうという事件が起きてました笑  スランプの理由、これですね。単純明快。ハマりすぎた。  ついでに、時間が無い理由も幼女戦記が原因な気がします。だって1日12話ずつ漫画読んで小説読んで、難しい単語いっぱい出てくるから調べ物して、考察して・・・・・・そこそこ時間かけてる笑    葬送のフリーレンとか薬屋のひとりごとも大好きで追いかけてますが、1番時間使ってるのは幼女戦記ですね。ここまでハマったのは久しぶりかも。  異世界転生した先での戦争の話なので中々残酷で残忍な部分がありますが、皮肉が効いた話が好きな方は好きだと思います!  私が一番好きなセリフは敵兵に対する「こんにちは。そして、さようなら」(アニメ版)なのですが、この一言で大体の感じが伝わると思います。このセリフが好きな人はハマります。断言します。  しかしこのセリフ、パチスロには入ってない模様(動画見漁ってる笑)。残念・・・・・・!!  気になる方は是非〜!🤲  あとこの作品を見て悠木碧さんって凄いなって思いました。ていうか今季アニメだけでも最低三本出てますよね? しかも全員声違う。やばくない??  そんな感じで、幼女戦記にハマりすぎた私の末路(スランプ&時間足りない)でした。  ハマると色々大変だけどハマるの楽しい〜!!          2024.3.17
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!