PROLOGUE

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

PROLOGUE

私は、夜まで友達と遊んで居た。 私は、友達と別れて、家に帰って居る途中に 公園でうさぎみたいな影が見えたから、遠回りして見た。 そしたら、とても可愛い真っ白な子ウサギが居た。 私は家に連れて帰り、疲れたから、すぐにお風呂に入って寝た。 朝 朝、起きたら、見知らぬ男の人が居た。 でも、その人は、うさぎだったんですと言う。 は、? そんなことある? って思った。 でも、言われてみると、あの子ウサギに似てるな。 背は、子うさぎのように小さく、肌は、透き通っている白い肌。 とても顔が整っている子。 本当なのかな、?? ___________________________________ next...Story
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!