ミネラルウォーター

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ミネラルウォーター

 目が覚めた。朝になっていた。布団を肩までかけて、まるで熟睡していたみたいだ。今までにない良い目覚めだった。  ゆっくり深呼吸しながら思い出す。  夜風の冷たさ、自販機のボタンを押す感触、月明かりが差し影が伸びた地面。はっきり覚えている。ただ、帰り道の記憶がまったくない。ということは、夢なのか。 「そりゃあ、そうか」  転校先の夜間学校。クラスメートは魔女にフランケンシュタイン、吸血鬼だろうか。 「そんでもってあいつがオオカミ男? そんなわけないない……」  寝ぼけた頭をスッキリさせなくては。  台所へ向かい、冷蔵庫を開ける。そこには、飲みかけのミネラルウォーターのペットボトルがこてんと置かれていた。  だからなんだということはないけど、それ以来またぐっすり眠れるようになった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!