におい

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 副生徒会長の逢瀬さんと会計の安藤さんは帰り支度を整え、廊下でA夫くんとすれ違った。すれ違う時、A夫くんは屈託ない笑顔で二人に帰りの挨拶をした。 「あっ。副生徒会長と会計さん。放課後の生徒会活動、ご苦労さまでした。さよなら」  二人はこれまでA夫くんとは会話らしい会話などした記憶はなかったが、A夫くんのあまりに自然体の口から出た感謝の言葉と別れの一言に、二人は爽やかなものを鼻に感じた。  体重が二人の二倍のA夫くんがドシドシと足音を踏み鳴らして去っていくと、二人は顔を見合わせた。 「あっ。そういうことか」 「私もわかった」 「B子さんがなんでA夫くんと付き合おうって思ったのか……。さっき、彼から確かに良いにおいがした。倉科生徒会長の発見したA夫くんの良いにおいって、印象だったんだ」 「同じクラスだった一年生の時には気づかなかったけど、あれだけの自然体、爽やかな印象から告白されたら、私だって口説かれるわ……」  A夫くんの魅力を発見した二人はちょっとだけB子さんに嫉妬したのだった。 <終わり>
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!