2023年10月13日

1/1

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

2023年10月13日

最近いいねチャレンジの結果で質問箱やってましてね… その中で一つ気になるコメントあったんですよ… 今まで付き合った人数聞かれたんですけど、まぁもちろんもゼロな訳ですよ。 そのコメントにね。100人くらいかと思ったってコメントがありまして… 私はヤリチンか何かか?w 高校生で付き合ってきた人数100人はもう逆に自慢するレベルw 絶対ヒモになるタイプの人じゃんw というわけで今日思わず笑ってしまった出来事でしたー それでは!
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加