元のコジロー

1/1

12人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

元のコジロー

「なーん」  鳴きながら、ざらざらした舌で顔を舐められて僕は目が覚めました。  クリクリした丸い目が僕を見つめながら、白靴下の前足でちょいちょいと顔をつついてくるコジローは、いつもの可愛いが過ぎるコジローでした。 「良かった。夢だった」  僕は可愛い猫のコジローを抱きかかえてスリスリしました。 「お前はこのまま、ありのままで良いんだよ」 「な~ん」 「あれ?コジロー、後ろ足片方、茶色多くなった?汚れたのかな?後でお風呂に入れてあげようね」 「うな~ん」 「あはは。そうだね。わかってるよ。ごは~んだね?……そうだ。今日はちょっと高い缶詰、開けちゃおうか」 「ナ~ン!」  僕はまだ知らなかったのです。  洗濯物の中に、僕のものではない白いスニーカーソックスが片方紛れ込んでいるのを……。  ――続かない。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加