【まさかこんな所に】

1/1
前へ
/1ページ
次へ

【まさかこんな所に】

「あった〜! こんな所にあったのか」 私は思わず叫んでいた。 というのも私は、2ヶ月に1回仕事を頑張った自分へのご褒美に、普段は買わないけど少しだけ値段が高いものを買うことにしている。次も頑張ろうって意味で、2ヵ月前がその日で、私はとんぼ玉のピアスを買った。 悩みに悩んで買ったそのピアスは派手じゃなく、仕事場にもつけていけるものだったのだけど、気がついたら無くなっていたの。 いつ無くしたのか心当たりもなく、これだけ探しても見つからないし、気に入ってたものだから、諦めて同じものを買おうと決めたの。 それで、今日同じものを買い、お店からつけて帰宅したの。そして、洗濯をしようと布団カバーや枕カバーを外した時だった……枕の下からそのピアスを発見した。それで叫んだと言うわけ。 「買いに行く前にカバーとか剥がすんだなぁ」 同じものが2つになったけど、よく見ると角度によって微妙に色が違うから良しとしよう。 さて選択しちゃいますか。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加