あとがき

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

あとがき

 みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。  やっと終わりました。勘解由小路降魔さんと12人の僕達 東の救世主 隠された真相編新装版、完結しました。  旧アカでは結構星もらってた作品ですが、新アカじゃどうなのかな?  まあ今作は、前に語れなかった部分を、キチンと書けたと思ってます。  補足。島原ヒマラヤ見て、起こして怒られるってエピソードはまんま小生の経験です。一緒にインドに行ったのさ。幼馴染と。 「うるせえ寝てんだよ俺は」って言われて、う、うああ。ってなった。  起こさなかったら、あとで、ボロクソに言われたんだろうし。  サイモンセッズのくだり。  ダイハード3のやり取りまんま。尻に1発ってのはサミュエル・L・ジャクソンのセリフです。  勘解由小路はテレビっ子だったんで、しょっちゅうこんなやり取りしてたんです。  曾爺さんの名前がようやく判明。次郎さん。  ホントは次郎右衛門にしたかったんだけどさ。  次郎右衛門って知ってます?ああ隠れキリシタンの殉教者の1人。  洗礼名ヨハネなんでサン・ジュワン。  隠れキリシタンとヒルコって、お前どんだけ妖怪ハンター好きなの?  まあ資料としてブックライブで電子書籍買ったけどさ。  ただ、あんとく様は出したかったかも。  ああ、結局志保さんもデキ婚になってしまいました。  生まれた娘は双子と同級生って設定の為とはいえ。ねえ。  双子はそろそろ生まれますよ?次作でおぎゃーなります。  こうなったら勘解由小路もの全部新装するんだ。頑張ります。  魔法少女ひまわりもやりますんで、お楽しみに。  では、次作、勘解由小路降魔さんと12人の僕達 斜陽の落日新装版をどうぞよろしく。  では、姫神の「ジパング姫神」より、火振り神事を聴きながら。洲原敷いちろう。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!