14

1/1
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/323ページ

14

「fortunaTVから、オファーが来てるぞ」田中氏が報告してくる。 「ラジオの話したいけど辞めた話を、番組でして欲しいそうだ」 「パクリ企画だな」 「そう言うな。真凛が出るか出ないかで視聴率が違うんだ」 「何を喋ってもいいのかな?」 「もちろん大まかな台本はあるだろう」 「研究生の為に、出よう」 研究生バレンタイン公演は、渋谷エンデバーホールで行われる。 土、日曜日の2ステージは、ファンクラブの募集即完売だった。 solemnityは、衣装で苦戦していた。 メンバーはダンスするし、早着替えもある。 ボタンをファスナーやマジックテープに変えたり、伸縮性のある生地にしていた。 「こういう経験が、いつか生きる。 プロの衣装を作る機会ってなかなか無い。チャンスなんだ」 デザイナーの花鳥さんが楽しそうに話していた。 fortunaTV のスタッフに、話したいことのリストを渡す。 すぐにOKが出て、収録となった。 今日は制服じゃなくて、Adoreのクラシカルな黒のドレスで決めた。 オープニングの話題が終わり、司会に呼ばれる。 「今日のゲストは、出雲真凛ちゃんです」 「こんばんは、出雲真凛です。よろしくおねがいします」 「今日は黒のドレスで、シックですね」 「これはAdoreのドレスで、研究生に支給されるもののDESIGN違いです。 13人目の研究生を意識しました」 「素敵」「絶対、欲しい」「私達も着たい」 ひな壇の正規メンバーが一斉に話していた。 「今日は、真凛ちゃんが見たメンバーの秘密っていうテーマで進行します」 選抜メンバー中心に16人が座っている。 トータライザーも用意されて、企画コーナーが始まった。 「プロデューサーから、何を聞いてもいいって言われたので楽しみです」 「それはメンバー、怖いですね」 「じゃあ、どうしても聞きたかったことから行きますね。 スタジアムの告白で私に指名されたら、kissをした?」 「メンバー、押してください」12vs4だった。 「ビックリ、本当に?」メンバーは、笑っていた。 「それでは、真凛ちゃんが見たメンバーの素顔ランキングを発表します。 第5位は」
/323ページ

最初のコメントを投稿しよう!