こんな異世界だなんて、聞いてないのだが・・・・・・

こちら他サイト現在コンテスト中の短編第四弾です。トレラン8位更にキターーーーーーー( ´艸`)

夢七夜✯孤島(ムナヤ コトウ)

コメディ 休載中
4分 (2,046文字)
ある意味アナタは最強の主人公として転生します。でも……こんな異世界にアナタも行きたいですか?

7 42

あらすじ

他サイトの短コン作品です。 1000文字~5000文字以下で、五つのお題を書く作品なので、 短篇作品で一話完結となっております。 今回のテーマは『焼き芋』です。 こちらのエブでも是非紹介させて頂き

感想・レビュー 1

なんだか美味しそうなお話でしたね

こんな異世界があるなんて想像もしていませんでした、SPっていうから最初は「正気度」のポイントかと思いました。まさかさつまいものポイントだったなんて、なんだか美味しそうなお話をご馳走様でした。
ネタバレあり
1件1件