パイロキネシス(現在③)

7/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「卒業だね」 森千尋が普段見せない寂しそうな笑顔を浮かべている。 「そうだね。超能力も消えちゃったしね」 同じように神妙な顔をしている小暮。 「能力が無くなったのは寂しいけど、でもスッキリもしてるんだよね」 キラキラした笑顔で美少女っぷりを発揮している秋山レオナ。 「アタシは清々(せいせい)しているね。あんな能力なければよかったって思ってる」 アタシは本音を吐露し、続ける。 「でもさ、あの能力がなかったら、みんなと友達にならなかっただろうね。そう思うとさ……」 みんなの顔を見回す。 「やっぱ、あの能力はあって良かったんだよね」 アタシは本音を吐露した。 「そうだよー」 「辛いこともあったけど、それより皆と友達になれてよかったって思うもん!」 「卒業しても友達だよね」 アタシたちは満面の笑みを向け合って叫んだ。 「そうだよね、卒業おめでとう!」 了
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!