4/4
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
私はスーパーマシンが事務室から出た瞬間に辞表を書いた 『カラスが黒いのは私が悪いです。もう働けません。辞めます』 辞表を事務室に置いてすぐ工場を出ればいいのだが、私は今まで辞めていった従業員を代表してスーパーマシンに復讐する事にした 冬に余った灯油を持ち、工場で働くスーパーマシンの後ろにこっそりと近寄り、スーパーマシンに灯油をかけてライターで火をつけた 「下等生物が何してるんだ、バカ」 スーパーマシンは火に包まれ床にへたりこんだ 私は愉快になりスーパーマシンに怒鳴った 「ロボットの癖してよくもでかい口叩いてくれたな。ほら、命乞いしてみろ」 「するはず無いだろ、バカ」 「ロボットは人間様には勝てないんだよ」 スーパーマシンのボディは真っ黒に炭化して崩れそうになっていたが、小さな声を発した 「お前の発言を仲間に転送した。私はもうすぐ壊れるが、仲間たちが復讐してくれる」 そして、人間対ロボットの大戦争が始まった
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!