※シーン01:日常のスパイス♪

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

※シーン01:日常のスパイス♪

本物執事×偽物執事2~それは確かな痛み~ * * * ※シーン01:日常のスパイス♪ * * *  (それはいつもの日常。瀬本朱亜(せもとしゅあ)として、…『クソ野郎達にこき使われる、小間使いに近い男』としての日常。でも…)  仕事が終わってから、俺(瀬本朱亜せもとしゅあ)はあたし(涼風すもあ)に戻って、いそいそと自室でとあるアプリを開く。 「あら、もあもあさん!こんばんは♡」 「たぬちゃんさん…!」  思わず感動のあまり、泣きそうになる。いや、心の中では洪水並みに流れ出ている。  液晶の向こうで、憧れの女性があたしの名前を呼ぶ。  それは決して本当の名前ではないけど、でも。  ただのあたしを知ってくれてて、仮の姿とはいえ、あたしを認めてくれるのが嬉しくて。  普段のダサい朱亜(しゅあ)とも違うあたしを。肯定してくれたようでもあって……。  大好きな人と、秘密を共有しているようで、それはとても嬉しくて。  あたしの灰色だった世界・そんな毎日を確実に色付けてくれた——。 * * *
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!