雛鳥の翼

7/8
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
新作を出した。 『デビュー作より何ていうんだろ、何か凝った言い回し? 増えて分かりにくくなったかも??』 『あのストレートで真っすぐな感じが好きだったからちょっと残念』 インプットして。アイディアを書き出して。プロットを見直してひたすら書く。 『粗削りでも前の方がエネルギーあって良かったんだけどなぁ』 『小綺麗にまとめちゃった感ある』 『読んでて疲れる』 新作を出す。 図書館に入り浸ってたくさんインプットして。脳みそを吐き出せるんじゃないかってくらいアイディアを書き出して。プロットを気が狂うくらい見直して。 ただひたすら書いて。書いて。書いて。書いて。書いて。 『つまんなくなった』
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!