エピローグ

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

エピローグ

「これで最後だ幹部ムーメイ」 『来てみろ勇者』 「行くぞ、闇滅殺剣(ライトニング・ソード)」 勇者の持ってる剣が光り、ムーメイの体にぶち込んだ 「うぉぉぉぉおおおおおおおおお」 『ぐぉぉおおおおおおおおお、させるかああああ』 ムーメイの抵抗むなしく、ムーメイの体を手ごと切り落とした 『GUAAAAAAAAAAAA』 『俺様が…俺様が負けるなんて…ゴフッ』バタッ 【魔王幹部:ムーメイを討伐しました】 大きぼなアナウンスが流れた、良かった勝ったようだ… そう思いながら岩の影から出てきた そう、この岩の陰に隠れていた少年こそ、この物語の主人公である 「おい、アラン、お前荷物持ちなんだからさっさと物拾えよ」 勇者ランスはこそこそと出てきたアランを怒鳴りつける 「お前は戦闘で役に立たないのに、荷物持ちでも役に立たないって言うのか?」 「…ごめんなさい」 「さっさと拾えよ、≪役立たず≫」 「…はい」 (あぁまた長い仕事の始まりだ) パーティーメンバー達は向こうで勝利の余韻に浸っている アランはドロップアイテムを一つ一つ≪カバン≫に入れて行った… 数分後 「…やっと終わった」 落ちていたものを全て≪カバン≫に入れ終わった。すると 勇者が近づいてきた 「おせぇんだよ。≪役立たず≫」 「…すみません」 「よーし皆帰るぞそして酒場で宴だ!」 「「「おぉ~!」」」 勇者パーティは帰路につくのであった 宿に着くと、アランはすぐさま自分の部屋に行きベッドに倒れこんだ コンコン 扉を叩く音で目が覚めた。何分くらい寝ていたのだろうか コンコン 「あっすみません今出ます」 そしてドアを開けると勇者パーティの魔法使いであるラミレスが立っていた 「アラン、今回のドロップ品についての話があるらしい、ランスが呼んでいる」 「は、はい、すぐに行きます」 アランはランスのいる部屋まで行くのであった…
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!