『Mew』

13/13
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
「え……、! ゆ、由貴! 写真、昨日の写真を──」  しどろもどろの俺の言葉の真意が伝わったらしく、由貴がさっと顔色を変えて取り出したスマホを操作してる。  その時俺はようやく、ベッドの向こうの窓が少し開いてるのに気づいたんだ。  待つ気なんかなく彼女の後ろに回り込んで、ディスプレイに表示された画像を息を呑んで見つめる。  二人とも声も出なかった。  見事に「化ける」もんだな。機械まで騙せるのか?  ──ミュウ。そういえば、英語で猫の鳴き声って「Mew(ミュウ)」だったよな……。  クッションの上にはこっちを、……カメラのレンズを見てる、丸い目をした茶虎の仔猫がいた。                             ~END~ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 1014e105-0442-4eb6-bbe7-4e8a79965067
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!