珠美の告白

12/21
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
豊の言葉は珠美にとっては夢の中のようなものだった。 自分は今夢を見ているのかもしれない。 目が覚めてしまえばなにもかもが終わるかもしれない。 そんな不安まで胸によぎった。 でもこれは現実に起こっていることで、すべてがリアルだった。 相手と自分の呼吸音とか、ちょっとした風の動きがこれは現実だと告げている。 私も……。 そう口が動きかけたとき、ふと珠美は動きを止めた。 告白は嬉しいけれど、自分は豊のことが好きなんだろうか? 今の勢いでOKしてしまいそうになったけれど、実際はよくわからない。 だって今まで豊のことを意識したことなんて1度もなかったんだから。 珠美は返事に困って黙り込んでしまった。 褒められることも告白されることも嬉しくて、自分の気持を置いてけぼりにしてしまった。 「ダメかな?」 長く続く沈黙に耐えかねた様子で豊が聞く。 「ダメというか……」
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!