三河さんからの忠告

11/14
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
「愛花ちゃん、あたしやっぱり諦める。」 「え?」 「お兄ちゃん、あたしが成人になるまで待って欲しいって言ったんでしょ?つまり、それは結婚するって事だよね」 「……。」 「なんだ、あたし完全に失恋だね。本当に、馬鹿みたい。少しでも期待していたのに」 泣かないって決めているのに、あたしの頬は濡れていく。 それに気づいた愛花ちゃんは、慌てて鞄からハンカチを取り出した。 「貴史お兄ちゃんは、本物の馬鹿だよ。あたしだったら三河さんより、あゆお姉ちゃんを絶対に選ぶもん」 あたしに見えるように腕を高くさせて、ハンカチを渡した。 「やっぱり、あたしは海原さんを応援する!! 貴史お兄ちゃんなんか知らないもん、あゆお姉ちゃんを泣かすなんて」 愛花ちゃんは、ぷんぷんと怒っていて鼻息も荒くさせていた。 その姿を見たあたしは、ぶーっと噴き出して大笑いをした。 「あゆお姉ちゃん?」 あたしの大笑いを見て、ポカーンと口を開けている。 「ありがと、愛花ちゃん。笑ったら、すっきりしちゃった」 へらりと笑って、濡れた頬をハンカチで拭った。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!