告白

6/9
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「もしかして、舞ちゃんも萌ちゃんも呼びだされたのって・・・」 「うん、それぞれが告白してる」 「・・・うそ・・・」 「GWに誘ったでしょ。あれね、めむちゃんを家族に紹介したかったんだ。 みんな、めむちゃんの事を気に入ってたよ」 美羽は『お姉ちゃん達、来ないの』って毎日聞かれる。 「それに媚びる女達が俺も優真達も嫌いなんだ。 めむちゃんは初めに『住む世界が違う』って媚びなかったしな。 それに『恋をしても釣り合わないから』って言われたの初めてだったんだ・・・俺。 その時にめむちゃんがいいって思ったんだ」 「・・・」 「だから、彼女になって・・・一緒に大学に進もう」 もう一度気持ちを言った。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!