〜恋愛経験ゼロ?〜

1/3

10人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

〜恋愛経験ゼロ?〜

「ってそんなこと聞いて!!恥ずかしいんだけど!!。そんな優吾こそ、居ないの?好きな人。あ、ちなみに、。だーって、優吾言ってたやん。自分で。言葉を取り消すことは出来ないよ。やれやれ、自白したらどう?」 なーに。す、好きな人、できたことないし。 それに、僕は話を聞く専門。 「な、なに。そんなの居ないし。僕は、聞く専門だからね」 奈緒は信じられないぐらいニヤニヤした顔で言った。 「まーだそんなこと言って。もう。後悔しないようにね。それに、優吾の恋愛の悩みは、私が聞いてあげるから。私も、恋愛弁護士事務所に入ろっかなぁ」 な、奈緒が事務所にくるってぇ!?考えた事ない。それに僕にはしっかり好きな人が…。いや、何考えてるんだ僕!。違う!いや僕は…。   「後悔ね…。はぁ。ーーーーでも、奈緒ちゃんが来てくれたら嬉しいな。少し楽になる」 優吾は冷たかった。好きな人を勘違いされるとこんなに嫌な気分になるんだ。もしかしたら体温はとても低い青色かもしれない。   「好きな人がいるのは知ってるんだよ?。ま、後悔しないようにね。優吾の相談は私が乗っててあげるから!!」 もういつの間にか7時半になっていた。僕たちは部活へ向かった。 ちなみに奈緒は優吾と同じバスケ部だ。 「部活いやだなぁ。楽しくないかも」 奈緒は優吾にこうこぼしていることが多かった。 ちなみに優吾も試合に出たことはない。ていうか練習試合したことない。 自称恋愛経験なしの優吾は部活でボールを跳ねていた。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加