『傲慢な少女』 静華(せいか)

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

『傲慢な少女』 静華(せいか)

名前・静華(せいか) 二つ名・傲慢な少女 性別・女 年齢・15~17 容姿・薄い青色の髪に、薄暗い白色の瞳をしており。身長は少し小柄で 160cm体つきは少し筋肉付でいわゆる細マッチョな感じで腹筋が割れている。 服装・紺色と白色のパーカーを着ており、普段はフードを深くかぶっているが、戦闘時はフードを脱ぐ。パーカーの下には、黒色の短パンとスポブラしか、着けていない。靴は普通の運動靴を履いている。 職業・不明(決めてない) 一人称・僕、俺を使う 種族・元人間 能力・仮想の質量を与える、付与する程度の能力/武器にも能力が付いている。 サンプルボイス・「お兄さん.........強いね?」「僕と遊ぼうよ♪」 その他・静華自身、いつから想源郷にいるかは分かっておらず。気づいたら森の中を歩いているところから記憶が始まった。彼女は少し好戦的な性格をしており、戦いを好んでいる。彼女は刀を主武器として使っており、常に携帯している。他にも色々な武器を使うが、持ち歩いている姿を見たことがないためほとんどが不明である。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!