ドロップ

5/5
前へ
/5ページ
次へ
「実は俺、怖くなっちゃって。母ちゃんに言っちゃったんだよね……」 次の日、友達はきまりが悪いように告げた。 「そしたら、めっちゃ叱られちゃってさ」 照れ隠しをするように言った友達に、俺は少し笑ってしまった。 「俺も、そんな感じ」 俺がそう言うと、友達は安心した様子で元気に言った。 「先輩には正直に言おうぜ」 「おう」 俺は昔、決して追いつけない存在に大きな憧れを抱いていた。 今では、俺と兄貴の身長の差なんて大きくないのに、兄貴のことが大きく見える。小さい頃と同じだ。 俺は兄貴のことが嫌いだった。 でも今は、兄貴への大きな憧れが俺の心を照らしている。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加