大切なもの

4/5
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
小一の時、美花が親友の美耶をイメージして『ミャー』というネコのキャラクターを描いた。それがきっかけとなり、クラスの半分くらいの生徒が美花にねだってイメージキャラクターを描いて貰った。 「イヌがいい」 大して興味は無かったけれど、友達の付き合いで俺も参加した。どうせだったらと一番好きなイヌで描いて貰う事にした。 美花は耳の垂れた愛嬌のあるキャラに『コロちゃん』という名前を付けた。 「康生君は今日から『コロちゃん』ね」  美花に呼ばれイヌの鳴き真似をして笑い合った。今思えば、もうこの時から俺にとって美花は特別な存在だったのかも知れない。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!