3/28

1/1
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

3/28

___________________________________ <本気勉強いいねチャレ日記> 20:49 現在 16いいね=16時間 今日の勉強時間 0時間 残り16時間 ___________________________________ …明日自習で頑張ってくる…((((;゚Д゚)))) いやだから10時間はいけるんだけどそれ以上きつい… 決めたから頑張るけど 今日はもう浮上できませんたぶん明日も一日中浮上できない、夜の8時まで お知らせだけで日記かけなくてごめん、 あと、150フォロワーさん達成しましたありがとうございます! あ、何のことかわからない人いると思うんですけど、 「(URL) (長いけど最後まで読んでほしいです) これ、そうすることになりました!前やってた人、真似してごめんm(_ _;)m 『いいね1個で1時間!』2時間にしようと思ったんだけど流石にハードルが高すぎてへとへとになってくたばって○ぬんでやめときます! 日記に1日で何個ついたか、また、何時間やったか乗せとくね、忘れるから( 期限無しで!受験落ちたくないんで!塾でイベントやっててグループ決まってるんだけど、そのグループで勉強したらシールもらえるんだけど…まぁ、どのグループが一番シール集めたかのやつです… クラス1個飛んでグループ女子ばっかりで天才しかいないのよ、それで多分その人達全員1日5時間ぐらいは絶対勉強してる感あるし、協力しないとシールゲットできないから私だけやってないのはさっすがにまぁいろいろあるんで、やりたいとおもいます!(; ・`д・´)ヤバイ あっ拡散OKです!てかしてください(( エブには浮上しようと思います、でも更新できないかも日記が… みんなのいいね分頑張るんで、よろしくお願いします!m(_ _)m」 ってつぶやきで投稿しましたってことなので、 いいねよろしくお願いしますあと拡散も あ、ちなみに塾の授業はいらないです、自習とかそんなんが入るます
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!