自己中

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

自己中

 え?なんか問題でも?モーマンタイでしょ?私の思ったことなんだから。  見てみてすごいでしょ。私こんなの出来ました。人より上手く出来ました。どうどう、どうかな?いいね、RT、伸びに伸びた。ありがとう。これで私有名人。  何だかおかしくない?私の投稿真似すんの?え?それ、私が先に作ったのに?私の悪口書いちゃいますか?いいよ、それなら対抗するよ。なんなら、私の方が強いから。ほら皆、遊び道具できたでしょ?進みなよ。やり合いなよ。最終的には、ブロックだけどね。  何?あのカップル。なんでこんなとこでイチャつくの?邪魔なんだけど。ミュートでどうぞ。これで平和なTL。パーティーピーポー盛り上がって、動物の動画で癒される。それが平和な私のスマホ。  ちょっと、何よ。私が先に見つけたアイドル。なんで皆に媚びへつらってんの?え?私がみんなに布教したんでしょ?有名なったら困るんだけど?  何言ってんの?自己中女は黙ってろ?一般人だろお前。配信やって、少しの投げ銭貰ってるだけの有名人気取りだろ?布教したのが損だった。  バイバイさよなら、ブロックです。  あれ?なんで周りいなくなったの?なんで私を1人にするの?死にたい消えたい居なくなりたい。死にます。皆さんお元気で。バイバイさよなら、アイコン真っ黒。bioには、暗い物語。 最終章を催して、誰か止めるの待っている。  140文字のポエムは今日も、誰かが何かを嘆いてる。  見せれるものかはさておきだけどね。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!