大好き、キリコさん

13/13
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 すると、どうしたことだろう。名乗ってもいないのにさぁーっと人がよけていき、キリコさんの前に道ができた。創世記のあのシーンのように。  この道は、他の誰でもない、キリコさんのための道だ。キリコさんが歩いていくための。  道の果てにはシュンスケがいる。でも、キリコさんにまだ気づかない。 「キリコさん! どこ行ったんだよう!」  シュンスケは天井に向かって、叫んだ。 「キリコさん! 好きだー!」  おお〜、と、どよめく。笑いも混じっている。  そして道が、ここにある。  だから、キリコさんは歩いていくしかなかった、シュンスケのところへ向かって。  導かれるまま、歩いた。 おわり
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!