雄猫二匹 ―金木犀と神隠し Halloween ver.―

5/12
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「でも、可愛いよ。匠海」 と、奏人さんは猫耳を引っ張る。 「それマジで言ってる?」 「そりゃそうだろう。きみにお世辞を言ったってしょうがない」 「いや、お世辞っつかフォローじゃないの?」 「……あのねえ、確かに僕は好奇心は旺盛な方だけど、似合いもしないものをきみに着せて喜ぶ悪趣味はないよ」  確かに。  そういうとこは案外シビアで正直だ。  ってことは、コレは奏人さん的には気に入ったんだろう。 「……まあ、あんたがいいならいいけど」 「きみは?恥ずかしい?」  今度は尻尾を引っ張る。  くん、と尻尾に釣られて紐が引かれると 「っ!」 「ん?」 「……や……その……」 無理やり前に被せた布はずれて擦れるし、後ろは食い込むしで結構辛い。  黙ってると 「……この尻尾は神経も通ってるのかな?」 って、また引っ張る。 「っ……ンな訳ないだろ」 「ふぅん?」  とぼけてる割に、意地悪く様子を観察するみたいに、くいくいと引っ張る。 「……っ……分かってやってるだろ」  振り返ると 「さあ?」 にこりと笑って言う。 「でも、なるほどねえ。なんとなく楽しみ方が分かって来たよ」 「オモチャかよ」 「あのね、匠海。僕はオモチャっていうのは嫌いなんだよ。なんで恋人の体をあんな無粋なもので弄らなきゃいけないんだい」 「……は?」 「だから、コレは違うだろう」  尻尾を手に真顔で力説するのやめて欲しい。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!