妖怪ステッカー届きました!

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

妖怪ステッカー届きました!

そういえば、カクヨムさんから妖怪ステッカー届きました! 3414e4be-344d-427c-b413-b39d3196a626 「滅茶爽快!」 お財布や定期入れとかに入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズ感。 e4933272-0f79-4438-b61c-bd26df2a23bf 栞に使おうかな〜! 本と一緒にどこにでも持ち歩きたいです。 カクヨムさんといえば、また自主企画に参加してみました(*^^*) カクヨム公式でなく、クリエイターさん主催の自主企画です。 テーマは「熊害」。 わたし、じつは昔から食人に興味があって…… あっ。食人に興味と言っても、カニバリズムとか、獣害とか、民族的・宗教的な方面で、決して自分が食べてみたいとかじゃないです。本当です。(早口) なので、人間を襲う熊をテーマにがっつり食いついたのでした。 今月で企画が終わるので、そしたらこちらにもアップしようと思います😊
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!