第19話「アンナの過去」

12/12
109人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
そう話した〘ラビットソルジャー〙の目は何処までも決意に満ち溢れていたっ!!?そして…迫り来る…彼らに疲弊していた〘柊ゆう〙は考えていた。ネロ・ハプティネスは何を思いこんな所に自分を送り込んだのか? そして…そこから見える〘希望の谷〙は〘柊ゆう〙という〘女〙の〘中〙に見えた〘リアトリス〙の花を象徴していたのかもしれないっ!!?回り始めた時計の針が戻せないのと同じ様に進んで行く時間も戻せないっ!!? だからこそ…人間は〘成長〙し大きくなって行くものだと柊ゆうは思うっ!!?そう心に誓った〘花〙は今でも彼女の中に咲いていて激しく揺らめいていたっ!!!?その時に見えた…景色が〘象徴〙する様に柊ゆうもまた大きくなって行くっ!!?一人の立派な戦士としてっ!!? ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪                    END ネロの創り出した世界の中で〘ラビットソルジャー〙と戦う〘柊ゆう〙は〘疲弊〙していたっ!!?そして…その様子を見詰めるネロ・ハプティネスは不敵な笑みを浮かべながら次なる一手を打つ「次週」「多重輪廻」「第20話へ続く」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!