ひなとパパと私の新生活が始まりました

5/5
394人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
 現状、いつ出来てもおかしくない状況なのに、どうして驚いているのよ。  一応新婚なのにまだ早かったかしら?  私は母が若くして亡くなったので、弟妹なんて自分には縁のないものだと思っていた。  でも歳は離れているけれど、悠太が出来たときは嬉しかったのを覚えている。  出来ればひなにもきょうだいを……って思うけど。 「だ、だから……今すぐじゃなくてもいいの。でもいずれひなにも弟妹がいた方がいいでしょう? 私も憧れていたのよ? 自分が一人っ子だったから――」 「そりゃ……今すぐ」 「え」 「そんな話を振ってくるってことは、今日、OKってことだよな?」 「ええ」 「せっかくひなが気を利かせてくれたんだ」 「えええ」  鷹也がニヤッと笑って私を抱き上げた。 「奥様? 俺たちのベッドに行こう?」 「鷹也!」 「二人目はもちろん欲しいよ。今すぐにでもいいし、もう少し後でもいい。それは杏子の仕事次第でいいんだ。でも俺はもっともっと愛し合いたい。やっと一緒になれたんだ。二人の時間も大切にしよう?」 「鷹也……うん。愛してる!」 「俺も。愛してる!」  こうして私たちは新しいダブルベッドで初めて愛を交わした。   [完] あとがきへ続く→
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!