化け猫 

14/14
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
ついでに、もう一つ報告しておこう。 くたびれた白衣を脱ぎもせず、時折、ふっと現れる初老の男。 『なんかさぁ~。おまえを見てると自分を見てるような気がするのは、どうしてなんだろうなぁ。だらしなく寝そべって日がな一日のんべんだらりと送って・・・もう少しシャキッとできんのかね。できんよなぁ。いや、シャキッとできたら苦労しないよ。いいんだ。別に。誰の人生でもない。それぞれの人生、できることしかできないんだ。無理することないよ。なあ。そうだろ』 月岡教授だ。 猫だった時間が懐かしいとみえる。 何だったら、たまに入れ替わってやろうか(笑) 290fca07-b698-45bc-ab9d-12cb4b78bf49
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!