元夫が死んだ

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「元夫が亡くなりました。こういう時どうすればいいのか分かりません。  私はもう愛する伴侶と共にいます。それなのになぜ胸がざわつくのでしょう  か…M/N」 『ビッチ』 『心優しい妻アピール乙wwww』 『伴侶とか言いすぎだろ金目当ての癖に』 『こいつ三股かけてるらしいけど伴侶さんと元夫はその中に入ってるのかな  (^-^)?』 『玉の輿のりまくってるのに愛するとかwwwwwwww』 「励ましのお言葉ありがとうございます M/N」 『誰1人として励ましてなんかねーよバカ』 『そもそも元夫も殺したんじゃね?知らんけど』 『●ね』 『こいつブスだと思ってたけど性格までブスだったとは…』 「M/N 酷いことをおっしゃるんですね皆さん。もし本当にわたしが殺人鬼  だったらどうするんですか?確定してないからそういうことが言えるんです  よね。それにしても、元夫のあそこおいしかったですよ。ステーキにしたんで  すけど。ではさようなら」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!