【短編完結】ハナという魔法〜僕はシュンさんが大好きです〜

僕はとても鼻がいい。仔犬男子と不動産営業職男子のお話です。

38ねこ猫

コメディ 完結
13分 (7,429文字)
コメディ?って思うかもしれませんが、ジャンルがわからなかった。

5 93

あらすじ

僕は超絶、鼻がいいんです。 例えば、隣の人がお昼に食べたものを当てられます。 あ、名前。一応、言っときます。 椿葉菜です。 え?なんて読むのって? ツバキ ハナです。 鼻のいいハナで、覚えてく

タグ

感想・レビュー 1

語り口が楽しい

語り口がユニークで、冒頭から作品の世界観に惹き込まれました。鼻がいい、ということをキーにして、物語が展開していくのも楽しかったです。それぞれの登場人物の人柄や行動が個性的に書き分けられているためか、短
ネタバレあり
1件