授与式と、その後

5/10
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/305ページ
カース「我が名はカース!」 マルツ「私はマルツ!」 カースマルツ「「二人合わせてカースマルツ!」」 知る人ぞ知るカースマルツだぁ! 彼女達は一体ここへ何しに来た!? シュカシュカ「またノーナちゃんを拐いに来たですかぁ!?」 琴奈「だとしたら許しませんよ!!」 ノフィン「部外者は帰ってもらおうか」 三人ともめっちゃ敵意むき出しにするやんww まぁ、これまでの事考えたら分からんくもないが…… カース「案ずるな。我らはもうノーナに用はない」 なんと!! カースマルツはノーナを拐いに来た訳ではなかった! マルツはある人物の元まで歩み寄り「今回用があるのは貴女よ、藤崎ニコ」 ニコニコ「え、私?」 ニコニコだった!! 声をかけられた彼女は訳が分からずポカンとしてる!
/305ページ

最初のコメントを投稿しよう!