🎼次の拠点へ🎼

6/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
魔王 ミュース 「ッ…!」 腰が浮いて、背中がのけぞった瞬間 脈打つものを感じて 中に、たくさん出された// 私 クラリア=ルージュ 「んっ、あ、は…//」 抜かれたと同時に おもらししてしまいつつ… なんとかうつぶぜになったら 後ろから、熱いものをあてがわれて 押し込まれ、にゅるっと奥まで入って すぐに円を描くように、突き上げられ お尻を持ち上げた状態で 足を広げてしまって… も、もう…ぐちゃぐちゃ…// 魔王 ミュース 「くッ…ぁ、2回目なのに すごい絞めつけだな…//」 いろんなところを 探るように突いてくるっ 私 クラリア=ルージュ 「ひっ、ぁうっ…///」 すぐに限界が来て、シーツを握りながら 焦点があってないことに気づいた時には 果ててしまっていて 私のよだれで、シーツが汚れていた…// 魔王 ミュース 「ぐぬッ!//」 また、すごい量を中に出されてしまって… 抜かれたと同時に、勢いよくもらしていた// 私 クラリア=ルージュ 「はっ、はっ…ぁ…///」 糸が切れたように全身から力が抜け ベッドの上に内股気味の大の字で崩れ落ち なんとか保っていた意識も やっぱり、手放してしまった………
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!