最終話

3/7
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
貴族としての常識については特に 自分はその一線を越えてしまった どこで間違えたの? 今までの選択で何がいけなかったのだろう なりふり構わずに兄を 呼び止めたい気持ちをぐっとこらえた せめて最後くらいは兄の中に、滑稽な自分ではなく、潔い自分が残るように あの大きな手で撫でられるのが大好きだった 愛されていると思っていた でも、それはゴーデル家の娘として愛されていたにすぎない 自分自身だからじゃない 必要になったら遠縁から養女を迎えたら新たなゴーデルの娘の誕生だもの 自分はその程度の存在だったんだ ✳︎✳︎✳︎ 「ねぇサラ、一緒に行かない? ナタリーも喜ぶ 各国を転々と移動するけど、その分色々な刺激も受ける  きっと一緒なら楽しいよ」 私の処遇を知り、フェリクスは一緒に行こうと誘いの声をかけてくれた 「まるでプロポーズみたいね」 「━━サラが望むのなら」 「フェリクス、それ本気で言ってる?」 「ナタリーも懐いているし」 「フェリクス、メグミさんのことで負い目を感じてる?」 「そんなことないよ」
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!