クッキー(オス)

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は犬を飼ってました 名前はクッキー うちに来た時は小さかったのに いきなり大きく! 散歩するのも大変でした。 小さな頃は自由にさせてた私、 大きくなって人に噛み付いては大変だと 躾を頑張りました 車に吠えるは、大変でしたが なんとかお手できるようになってました。 多分家族が 躾をしてくれたんだと思います それからはお手をしないとご飯あげないとかして何とか落ち着くようになり それに甘えん坊で正義感が強く晴れ男だったね クッキー 結婚してから余り会えなかったけど まさか死に際会えないなんて思わなかった 君は幸せだった? 私はいっぱい幸せを貰ったよ ありがとうクッキー
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!