エピローグ

2/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
(さっきはゴメン。今から帰るから)と送ると、すぐに返信が来た。 (こっちこそゴメン。迎えに行くからそこで待ってて) (よく知らない場所だから説明できない。駅で待ちあわせしよう) (どれくらいで着く?) (分からないけど三十分ぐらいかな、遅くなりそうなら連絡する) (じゃあ駅前のスーパーで夕飯の買い物をしとくよ)  二十三時過ぎから夕飯? とも思ったが、たまには良いか。  生姜がたっぷり効いた唐揚げとか、餃子の皮で作るラザニアとか、ブロッコリーの胡麻ドレッシング和えとか、茄子と豚バラの重ね蒸しとか、バナナミルクケーキとか、二人の大好物をこれでもかってぐらいに作ろう。  そして一晩かけて食べ尽くそう。きっと明日の朝は寝不足と胃もたれで後悔するだろうけど、二人でバカなことをしたと笑い合えばいい。そんな思い出もきっと必要だ。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!