第一章 波乱の幕開けデビュー25周年!

2/5
270人が本棚に入れています
本棚に追加
/231ページ
「疲れた……」  楽屋へ戻り、ソファに身を預けた隼人は、誰にも聞こえない小さな声でつぶやいた。  先ほどの収録は、バラエティ番組だった。  人気芸人がMCを務め、場を盛り上げる。  観覧席からも、笑いが弾ける。  そこへゲストとして呼ばれた隼人は、イケメン俳優としてのキャラを崩さない程度に、ジョークを飛ばした。  真面目な実力派として名高い、あの桐生 隼人が冗談を言っている!  それだけで、この収録は大成功を収めたと言っても、過言ではなかった。  しかし、隼人は疲れていた。  決して、無理に笑いを取ろうとしたわけでは、ない。  この収録に限ったわけでも、ない。 「ここ最近、何だか疲れてるな……」  そんな風に、漠然と心身を蝕む疲労感に、隼人は悩んでいた。
/231ページ

最初のコメントを投稿しよう!