老舗ホテル

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

老舗ホテル

俺たちは夢の国に行った。 2泊3日でランドをまわった。 俺はジェットコースター系が苦手だったが、君がどうしてもというので、乗った。 「絶対楽しいって」 急流滑りのようなものも乗った。ええあれも… 俺は顔は青ざめる一方だった。 屋内のジェットコースターにものったが、それは割とマシだった。 その近くに機械仕掛けのハンバーガーショップのような店があってハンバーガーを買った。 「持ち帰りで、ハンバーガー二つ」俺は頼んだ。 「夜、腹減るかもしれんからな」君はニコニコで頷いた。 案の定、晩ご飯の後ホテルの部屋に帰ってから、お腹がすいて俺はハンバーガーを二つ、むしゃむしゃと食べた。 君は突然泣き出した。俺はオロオロするばかりだ。なぜ? 「ハンバーガー。一個は私のために買ってくれたと思って、めっちゃ喜んでいたのに…」と泣く。 「えっ、だって要るならいるって言ってくれんと…」 「ばかああああああああ」と言ってますます君は泣きじゃくった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!