最大ステータスはニートでおわた

4/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
……違った。 俺の前にはくびれクイーンと名付けても良いほどの、ウェストがキュッとなった女神様が立って居た。 「ごめ~~ん正太、遅刻しちゃったテヘッ」 なんだ、この登場の仕方(汗) まるでデートに遅刻してきた彼女ばりのノリじゃねーーかっ。 遅刻して来たのをウィンク一つで誤魔化せるなら、校則なんて必要ねー。 今の自分の姿が学生時代ってのが影響しているからか、それとも俺の経験が学生止まりで終わっているからなのか? 発想がどうも学生の域を抜け切れていない。 つっても、そういや万年俺に彼女はいないんだった。 俺の人生結局彼女無しで終わるとは辛すぎる……。 いや待て……確か一度、そう一度だけデートをしたことがある。 まあ、それは俺の黒歴史で終わったから詳細は封印と。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!