2024/04/23

4/5
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/1453ページ
そして、トロッコきたよ。 新しくなりました。 赤から黄色になった。 どんどん黄色化していく。 赤(´・ω・`;) まぁいいのです。 明日は種まきだから4時起きかな? 洗濯も終わった。 朝ごはんの準備もしてある。 もうね、起きて身支度してご飯食べるだけ。 あ、夕飯の準備もしないとな。 まぁなんとかなるでしょう。 明日はママ友が昼からも仕事してくれるのでだいぶ気持ちが違う。 体調悪かったりしたら無理しないで欲しいんだけど、大丈夫というので、、、、 助かります😭 義母と仕事してたらやっぱり目に見えて仕事できないんだよね。 歳もあるだろうし。 10年後、こんなに嫁に使われるようになるとは思ってないだろう。 いつかは世代交代がある。 だからなんであんなに意地悪してたんだろうなって思うけどね。 まぁ、使う時は使うけどね。 1人の方が気楽だったりするから基本は1人でやる。 もしくはママ友と一緒にやる。 本当義母と仕事してたら疲れる。 気を使うしね。 あちこち痛いっていいながらもやるからねぇ、、、、、 何かあれば病院連れて行ってとか手がかかるからなるべく大人しくしててって思うのです。
/1453ページ

最初のコメントを投稿しよう!