化け物はこの中にいる

6/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「救急車!呼んで!はやく!」 「いやああ・・なんでぇ・・・」 「あっ、配信、カメラは」 「カメラ止めて!切って!!切れぇえ!!」 「うん、切った、スイッチ、切ったよ」 地面に縛られた紐が切れたように、身体がふわりと浮いた。 メンバーたちの喧騒を眺める視線が徐々に高い位置になっていく。 どうやら役割を終えたようだ。 カメラの配信中を知らせるランプはもう点滅していない。 ガメ、プネコ、イヌユ。 我が身の残骸の処理を皆に任せてしまって申し訳なく思う。 ハロウィンパーティ。確かにゴーストに化ける予定だったが、本物に化けることになるとは何て皮肉なんだろう。 現世への未練ゆえに魂となってもなお漂うゴースト、いや (お化け、か・・) 俺の意識は天に向かってはらりと散っていった。 ー了ー
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!