会社にて

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

会社にて

次の日。 佐伯くんは仕事中にも関わらず、占いの結果を引きづっているようだった。 「佐伯、この資料まだ整理できてないじゃないか」 「すいません。今からやります」 「佐伯、さっき頼んだ比較表の作成は?」 「すいません。こっちが片付いたらやります」 「早く頼むよ」 「はい、すいません」 先輩から頼まれた仕事でミスをしてばかりいるようだ。 辛そうに見える。 「冴子さん、ここどうしましょうか?」 「えっ、あぁそうねぇ。良いと思うよ。だけど、ここを明るくしたらもっと良くなるかも」 部下からの相談で、私は仕事モードに切り替える。 だけど、佐伯くんのことも気になって仕方がなかった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!