俺はゲイだ。(心の声多め)

1/1
前へ
/6ページ
次へ

俺はゲイだ。(心の声多め)

なんか主人公こっち(読者さん)に、語りかけてる感ありますが、それはご都合ということです。 都合上(つごうじょう)、語りかけてくる主人公です。 〜〜〜〜〜〜〜〜 はじめまして、俺は河崎 逸瑠(カワサキ イチル) ごく普通の中学3年生で、試験の為に勉強中の受験生だ。 まぁ俺は、なんか役職を持っているって訳でもなく、学校でも特に目立ってるって訳でもない。 まぁ、どちらかと言うと、陰キャに近いかもしれないが…陰キャとも言えない…中途半端な位置だ。つまり、陰キャと陽キャの境目(さかいめ)にいるって事だ。 でも…そんな普通の俺だが…あ、顔面はまぁまぁ良い方だと思ってるからな!で、そんな普通な俺は一個だけ、特徴?と言うのか、一般人とは言えない所がある。 それは……俺は男に性的感情がある。…男が恋愛対象で…男が好きだ。まぁ、簡単に言うと俺は所謂(いわゆる)ゲイって事だ。 ……でも俺は、恋をした事はない…いや、昔はある女子が好きだと思っていたが…あれは、きっと…『友情』のだ…まぁ、絶対にそうであろう。俺は、女子に対して性的感情()かないし、俺のおかずは、(意味深)…男のちんk(((男の裸?まぁ、ネット(あさ)れば、そう言う写真とか動画とかイラスト…結構あるしな。で、な何の話してったけな…あぁ、思い出した。つまり、俺は男が好きで女子には性的感情が湧かなく…でも、誰か特定の人…男を好きになったことがないって事だ。 俺も何故、特定の男を好きになってないのに、男が好きかわからない……いやぁ…分かりたくないな………でも、この状態どう考えても、男と言うもの………いや、もういいや。思い切っちゃお。まぁ、俺は、男の独特の匂いとか体とかちんことか腹筋とか顔とか……はぁやば…ムラッとする…まぁうん。そういうのが好きなんだと思う。あっ、それと、声とか、色気とか…がある男自体が好きなんだよな……自分でも少し嫌になるよ…俺なんで男好きなんだ…まぁしょうがないけどさぁ…そう言う運命なんだろうな…俺の人生。 はぁ、変な事考えたせいで勉強してたのに、やる気無くなった…あっ、でもちんこのやる気は上がってけどな。って俺一人で何やってんだか……はあぁぁ、、、もういいや。一旦、休憩しよッ。 俺はそう思い、休憩をする為、勉強道具を少し片付け、ベットへ、ダイブした。 〜〜〜〜〜〜 はいっ!初めての本文です! どうでしたか?主人公の性格が苦手な方もいるかもしれませんが…… 結構長めになったかも? 書くの楽しい( ^ω^ )作者の性癖が混じってるよww 先に注意書きしとくんですが、下ネタ多いし…いつか強姦、エロなども混ざるし……きっと…。 後、ふつーに、オナニーシーンが出てくる可能性ありです。あ、逸瑠は自分で色々開発済みですw それに、おかず、興奮材料として…BL本を見てたりもするので…ちょい腐男子?ではないけど少しそっちよりですw 苦手な方は今すぐお逃げください。 責任は取りませんよ?(*^ω^*)(地雷があっても……) それと登場人物は後に増えます。 以上、作者からでした。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

22人が本棚に入れています
本棚に追加